トップ-4-FX業者 貴方の知らなかった事実!


おすすめ情報

リスト

サイトナビ

移動平均線

FXで知っておかねばならないポイントは、移動平均線でしょう。案外、これを知らないか、漠然と聞いたことがあるけれど詳しく知らないことが多いです。ただ平均をグラフ化しただけだから、とくに考えなくても運用成績に影響しないと考えてしまいます。でも、考えたほうがきっと勝率がアップするようです。移動平均線という指標からその後どういうふうに値動きしていくのかの参考になるからです。とりわけ移動平均乖離率を参考にすれば、推測がしやすくなります。

世界中の投資家から評価を得た24オプション

sd67ruhure8 バイナリーオプション(BO取引)を扱う業者は日本国内のみならず海外にも多数ありますが、これらのいわゆる「海外業者」を利用するにあたっては「サポート能力」を不安に思う人も多いようです。取引の際にトラブルや疑問点があった時に英語しか使えなかったり、すぐに連絡が取れないのは困るということで、海外業者を敬遠してしまう人もいるのではないでしょうか?

そんなユーザーの不安を解消すべく、日本語サポートの万全な体制を敷いたのが『24オプション』です。電話・メールでのサポートはもちろん、リアルタイムでのチャットサポートに至るまで、全て日本語で対応してくれます。また日本時間に合わせてサポート体制は常に準備されていますから、時差を気にする必要もありません。

また、海外業者を利用する点で不安に思う人が多いのが「資産管理の安全面」。最悪の事態として「倒産」というようなことが起こった場合、海外業者ではどう対応したら良いのか、資産は確保できるのかという点は確かに気になりますよね。しかしこの点についても『24オプション』はユーザーの不安に対処しました。

本拠地であるキプロスの証券取引委員会から信託保全の認可を受け、万一の際のユーザーの資産確保を約束しています。万が一倒産することが有ったとしても、ユーザーの口座資金が無くなることはありません。キプロスの証券取引委員会は世界的に見ても認可基準を厳しく設けていると言われており、結果的に『24オプション』の信頼度アップにも繋がったのです。

『24オプション』という名前の由来は、最少取引金額(投資ができる一番低額の金額)が24ドルであることから来ています。1アメリカドルを100円と換算すると、24ドルは2400円程度。他のBO取引を扱う業者と比べ、少々高く感じる人もいるかもしれません。でも取引のシステム処理スピードや上記の資金確保の安全度を考えれば、この金額はけして高すぎるものとは言えないはずです。

これに加えて取引システムの快適さ、投資ビギナーでも使いやすい画面設計等を考慮すれば、最少取引金額の高さと比較してもメリットの方が大きいのではないでしょうか。
取引における処理速度の速さは上級投資家からも定評があるほどの安定性で、この点でも他の業者から頭ひとつ飛び抜けています。

ビギナーから上級者にまで人気のある理由としては、取り扱う銘柄の多さも挙げられるでしょう。バイナリーオプション(BO)のスタンダードな取引方法である「ハイ・ロー」取引や「60セカンズ」(60秒取引)が用意されているのはもちろん、「ワンタッチ」「レンジ」等、少額でも一気に大きなリターンが見込める取引方法が揃っています。スタンダードな取引にオプション機能を付けることもできますから、自分好みのスタイルでBO取引を楽しめるのです。

この他、BO取引には欠かせない「テクニカル指標」を解析できるツールが無償提供されているという点も魅力のひとつ。無料ツール「Professional Chart」を使うことで、市場の動向の分析がグッと簡単になります。無料のツールを提供する海外業者は他には殆どありませんから、貴重な存在と言えるでしょう。

そして「入出金」の問題にも『24オプション』は対応しています。一般の海外業者では入出金の手続きが面倒だったり、時間がかかることがありますが、『24オプション』ではネッテラー(オンライン決済サービス)を導入し、コストと時間を一気に削減しました。面倒な手続きをすることなく、スマートに入出金を行えるようになったのです。